釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

にゃーお

どうもジジですw


ねこにゃん

可愛いよね

ああ

マジで猫っていいよなぁ


1日だけでもいいからさ

自分と変わってくれないかな

うちの4匹の中の1匹にさ

そしたら猫目線でほかの猫見れるじゃん

ドアップで見たら可愛いんだろうな


でもいっつもご飯食べながら猫見てると思う


こいつらになったとしたら

1日3食

このカリカリ食べるんかw


絶対美味しいと思って食べてないだろ

実際

焼き魚焼くとすんごい群がる

彼らからしたら

カリカリなんかよりよっぽどご馳走なんだろうな


そう考えると

人間の方がいいかなって


でもそれ以外は

猫がいいんだよな〜




おーい

ジジや(飼ってる猫の名前)

俺と交代しないかい

ギニューみたいにさ






そんなことしたら






あの野郎めが俺の体でなにするかわからねぇ




うん





人間のままでいいや








では