釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

梅干しの美味さを語らせたらとなりに出るものはいない

梅ー

じゃなくて

うめー





どうもジジですw


梅干し美味しい

あぁ

何個でも食いたい

でも食べ過ぎはあかんよね


昔ばあちゃんと母ちゃんがよく梅干しつけてくれたけどさ

あれがほんと美味しいんだよね

僕のお気に入りは塩梅なんだけれど

コンビニとかスーパーで売ってる

蜂蜜梅も大好き

梅干しは酸っぱいもんだと思ってたけど

食べてみたら甘いってのが衝撃で

よく買っちゃ食べてた


前にサビキでアジ大量に釣ったあと

家で梅干し煮にみたいにしたら

最高に上手くて

やばかったな


夏場は夏バテ予防にもなるし



上手いし身体にいいし

最強やな


そうそう

コンビニとかで売ってる

カリッカリした梅





あれほど美味い食べ物はないぜ





最高に幸せだ

ほんと






神様梅干しという美味い食べ物をありがとう



こんな気分のまま


寝ます