釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

バッテリーやばいそして眠い

ブログ忘れた

どうも夜も夜更けにこんばんわジジです

ブログ忘れてたわ

やっぱり

気まぐれな性格ゆえ

すぐブログ更新忘れる


まあ趣味的にやってるからいいんだけれど

なんかな

意外と毎日書くってなるとネタがないね

なんかないかな

うーん


あそうそう

僕の長年使ってる大好きなリール

レブロス2500

死ぬほど使いまくってるな

でもところどころ小さな傷ができてる

でも新しいリールよりこっちの方がしっくりくる

買った時は嬉しかったな

何しろ大好きなDaiwaブランドってのもあるし

見た目が超かっこいい

黄金期に輝くパーツ

そして

色んなライン巻いたな


ナイロン3号巻いて

Peの1号巻いて

ナイロンの2号巻いて

そして今度はまたナイロン3号に戻そうかななんて


僕の好きなラインの一つ

安いし結構使いやすい

なんか丈夫な気もするし

やっぱり自分はナイロン派だな

昔からナイロン使ってたし

使い慣れてるのもあるからね


よーし

今度はまた釣り行けるといいな



充電やばい



寝ます


では