釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

ハッピーバースデー

こんばんわ 


今日はなんの日?


どうもジジです


今日は


僕の誕生日です


早いもので31歳ですねー


相変わらず怠け者はいつになっても変わらず


のらりくらり生きています。


昨日は丁度浜名湖の方へ行く仕事があり


仕事終わりに釣りに行きました。


珍しく昨日はうちの家族もきて


和気あいあいと楽しく過ごせました!


まぁまだ浜名湖の3月は寒いですね。


なんせあの風だから風裏探しても寒い


結果小さなヒイラギだらけで


うちの親父がフグ釣って大喜びしてましたw


嬉しそうで何よりだったな


ついでに昔の自営業の時の授業員とも会って


彼らも変わらず元気そうでした!


なんかすげぇ幸せな気分になれたな


今までは毎日顔合わせてたら


そんな気分にならなかったのに


うちの家族もほんと楽しそうだったし


何より慣れ親しんだ浜松は


ドライブするだけでも気持ちがいい!


あーあそこ良く配達で通ったなとか


あそこの店の親父めっちゃいい人で


元気かなとか



たまにはこういう超ゆるーい釣りもいいな


自分的には最高の誕生日プレゼントだった!



まだ釣りには寒いけど


あったかくなったら釣り好きな従業員達と


みんなで釣りに行きたいな〜



というわけで


いやことも辛いこともあったけど


なんとか31歳まで生きてこられて良かった


それもこれも自分をここまで育てあげてくれた両親のおかげ!


感謝感謝の毎日です


では


またねぇー