釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

あー腹が減る

腹減ってやばい


どうもジジです



いやぁストレスって怖いね〜


今やストレス社会って言われるくらい


多くの人が辛い現実と戦っているでしょう


ストレス溜まるとどうしてもしちゃう



過食


もう食って食って食いまくる


嫌だよねぇ


その分見返りとして太ってしまう


実は自分もそんな時があったので話します




思えば3年前はかなり細かった


まぁ身体動かしまくってたからかもしれんが


何食っても太らないなんて


そんなことを豪語してたくらい


ほんと何食べても栄養いってないんじゃないかってくらい痩せてた



ただそのあとくらいに


死ぬほど辛い経験をして


食いまくった時期があったんですよ


あれほどの辛い経験なんてないくらい


世の中こんなことあって良いのかよってね


その反動で過食に走り



食いに食いまくった結果



ずどーーんと激太りw


久しぶりに会った人なんてびっくりするほど


ただ幼少時代は体格よかったから


その頃に比べると違和感なかったんだけど


まぁあれはキツかったな


だって服なんて着れなくなった


腹なんて50過ぎのおっさんだし


何より背肉がやばかった


そんなになってもまだ食った


それじゃまずいと思い


辛い辛い思うのやめて


もっと楽に考えてみようって思った


今ある現実はしょうがないけど


もっと自分を大事にするかと考え


どう思われようがどうされようが


好きに生きて


自分が幸せだと感じるように生きてみようと


考えるようにして


楽しいことを考えるようにした




そんなこんなで


現在は


するする痩せてきたよ


特別運動するわけでも


食事制限するわけでも


ただ腹八分目に好きなもの食べて


面白い事考えてニヤつき


笑える動画をユーチューブで見てゲラゲラ笑い


今生きている瞬間に感謝をして


あぁぁ


生きてるのマジで素晴らしい!


なんて超ポジティブになったら


すんなり痩せた



すげぇな人間の思考って


そしてストレスは本当に怖いです



まぁ腹が立つときもありますよ


そんな時はドラムぶっ叩けばいいいのさ


嫌な野郎の顔をスネアやタムに見立て


トドメにガッシャーンとクラッシュ叩いて


引導を下すんだw



そうすればスッキリ


おまけにドラムも上達する



ストレス社会に苛まれているなら


ドラム良いですよ


思う存分ぶっ叩いて


ああああああ


あんちきしょうとシャウトしながら叩きましょうw



では



なんか寝れないけど


無理やり寝ます