釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

七輪と秋刀魚と豚肉とマッシュルーム

猫のションベンシャワーの匂いが臭すぎる


初七輪で食べる焼肉が美味すぎた!どうもジジです


いやぁ秋はいいですね

肌寒いのは頂けないですが、野外で食べた七輪焼肉が最高に美味かった

やっぱり秋は食欲の秋!

秋刀魚を焼いて豚肉を焼いてでっかいマッシュルームを焼いて

まさに秋の味覚尽くしでした

えっ!?

なんで豚肉だけなんだって?



そんなん豚肉の方がやす.....

豚肉には沢山のタンパク質が含まれてだな

まぁ

そこら辺は察して下さいな

それはいいとして(よくねぇw)

恥ずかしながら僕は初めて七輪を使って焼肉をしました

今まではカセットコンロに鉄板で焼くのが普通だと思っていたけど


なんだよあれ!?

焼き上がりが全然違う!!

肉がめっちゃ柔らかい!

そんで秋刀魚も身がほろっとして美味すぎ!

そして最後は秋はきのこってことでマッシュルーム!

これがまた七輪で焼くと激ウマなんですよ

ごろっとでっかいマッシュルームを

これでもかってくらい焼いて

おばあちゃんが食べても歯がやられないくらいに柔らかくして焼くと

肉汁がじゅわぁぁぁっと出て

タレや塩なんかかけなくても

キノコ本来の甘味だけで食べられる!


あぁぁこれははまるぞ

うちは超田舎なので

常にキャンプ場にいるような感じなので

いくら外でなに焼こうが文句なんて言われない

というか

まず周りに人あまりいないw


これで海がすぐ近くにあれば僕は生まれ変わってもここに住みたいぐらいさね

最高です

空気はうまいし

星は綺麗だし

もともと都会嫌いな僕には最高

買い物なんて最悪アマゾンあるし


田舎はいいね

全てをリセットできる





今日の本題



巨人




また負けやがった!


おーい


2連敗


明日から全勝してくれないともうダメじゃん


というか



広島強すぎでしょ

まぁ巨人は広島苦手だしな

でも

明日から勝ってくれよ


明日負けたら

釣りに行く

広島がこの後どうなろうが

知ったことか!



ちきしょうめ



今日はプロスピA

3周年てことで2018年アニバーサリー第2弾!

なんと

またもや無料10連来たじゃないか!

運営さんいいんかい?ついこないだ無料10連来たばかりなのに

そして

今回の10連sランク確定ガチャの結果は?






阪神タイガース



糸井嘉男選手でした。


うん


正直糸井選手は日ハム時代の方が好きだったし

すでにライトには楽天のペゲーロいるから

取り敢えずベンチかな


でも外れではないし

糸井選手は結構強いので

取り敢えずはおけー

ぶっちゃけ

サファテが欲しかったなぁ

それから西武の森捕手

今の捕手は甲斐なので

打てる捕手ってことでいいなぁって思ってたけど

ヤクルトの青木宣親選手もすげぇ好きで欲しいけど

ソフトバンク柳田がセンター不動なので

唯一抑えだけAランクなので

ここはサファテかな



でも



僕のお気に入り球団ジャイアンツのはずなのに


ソフトバンクの選手6人もオーダーに入ってるという





あぁ山崎康晃欲しいw




では