釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

お久しブログにお久し釣行!

あぁまたブログサボり癖が出ちまった

どうもジジです


お久しぶりです

気まぐれな僕なので

ブログ更新

大分怠けましたよ



ダメだなほんと




ついに

釣りに行けました

もうね

久しぶりすぎて

マジで楽しかったです


でも

その日の浜名湖



風速7メートル


風がやばいくらい吹いていました

おまけに日中は餌取りの嵐で

小さなクエだったり

でっかいフグばかりw

イソメも気合入れて2パックも買ったのに〜w

しかもそのイソメ小さくて細い

あんにゃろうめ〜

釣具屋のにいちゃん

明らかにやる気ない感じで

適当に入れたな

釣り場で餌移してがっかり

まぁでも

僕の本命は夜釣りなので

昼間は遊びみたいなもの


夕まずめは同じく餌取りに食われたので

若干風裏ぽいところに移動

昼間に比べて

まぁまぁ風はしのげる

あたりが暗くなったので

電気ウキ釣り開始!


狙いはフッコ釣りたかったので

フッコ仕掛けを使った

ポツポツとセイゴがよく釣れたんですが

どれもチビセイゴばっか

投げども投げども

セイゴ続きで

結局針飲んだセイゴ1匹持ち帰りで

終了!


フッコ釣りたかったけど

久しぶりに魚の引きを味わえて

最高に楽しかった!


まだまだ秋のシーズンなので

また行けるといいなぁ

かなり気分がリフレッシュされたので

やっぱり好きなことをすると違うね



では



最近凄い好きなゲーム

ブレイブリーデフォルト - 3DS

ブレイブリーデフォルト - 3DS

すんげーおもろい

やっぱりRPGっていったらこういうのだよね!


今のはよくわからない

たまにはゲームもいいな