釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

2年連続!?

ソフトバンクホークス優勝日本シリーズ優勝おめでとう!

鷹はやっぱしすげえやどうもジジです


また優勝しましたね

ホークス

うちの妹が福岡に住んでるので

何気にパリーグはホークス推し

いやぁ

広島全く歯が立なかったな

今日の投手陣は冴えてましたね

特に

今日はリリーフで投げた武田はいいピッチングしてました

武田のカーブが切れて広島打線は全然手がでなかった

サファテがいないなか

森唯斗クローサーとしていい働きをしましたね

工藤さんも嬉しそうだったな


去年の日本シリーズは確か妹見に行ったみたいですね

ヤフオクドームでの横浜ベイスターズとの試合

僕は家で野球中継見ていたんですが

やっぱり生で見るのは楽しいだろうな〜

惜しくも終電に間に合わないとかで

途中で帰ってしまったらしいですが

今年に比べて

去年はハラハラドキドキして

楽しかったなぁ

お土産に

選手全員のレプリカサインが入ったボールと

ハリーのキーホルダー貰いました

勿論僕のpcデスクに大切に飾っております!


来シーズンは一回くらい見に行けるといいなぁ

その時は勿論

読売ジャイアンツの試合を見たい


福岡ソフトバンクホークスの選手

広島東洋カープの選手


お疲れ様でした

熱い試合をありがとう!!



最後に



プロ野球最高





では