釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

ケーシーマギー

ショックすぎてお腹壊したジジです



読売ジャイアンツ3番サードマギー選手が今年限りで引退!?

マジですか

まぁ一旦アメリカ帰って家族と話し合って決めるらしいですが

出来れば来シーズンもマギーには野球続けて貰いたい!

ほんとマギーがいてくれたから勝てた試合なんて山ほどあった

一時期スランプに陥ってしばらくスタメン外れてたときはロッカーで泣いてたらしいですね

そのくらい野球に全力投球だったんですね

ここぞって時に決める

いわゆる仕事人のようなかっこよさがあったのになぁ

巨人ファンとしてはかなり寂しい限り


奥さん頼みますよ!

せめて来シーズンだけは続けさせてあげて

また最高の活躍が見たい

ゲレーロあげるからw

ゲレーロはソローロなのでいらないです



あーあ

釣りに行けないし

悲しいニュースばかりで

気分が晴れん







釣り行けてい