釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

船乗りてい

乗り物に酔いやすいジジです

あー

一度でいいから船乗って釣りがしたい

船長さんが釣れる場所連れてってくれて

魚影が濃いところで仕掛けを落とし

爆釣なんてね

いいな

でも

ひとつだけ僕には弱点がある





すっげえ酔いやすいこと


大丈夫かなって

せっかく船乗っても

酔っちまったら意味ないじゃん


あー不安だ

というか

船乗る予定なんてないがな(爆)

でももし乗った場合は何か対策しないと


それで

またAmazonで発見しました

どんだけAmazonすきなんだよってツッコミは入りませんよw

【指定第2類医薬品】アネロン「ニスキャップ」 9カプセル

【指定第2類医薬品】アネロン「ニスキャップ」 9カプセル

それがこれ


僕がいちいち紹介するまでもなく

船乗る人はほとんど知ってるだろう定番商品らしいですね!

これを船に乗る前に飲めばいいのだろうか?

絶対酔いたくないので

乗る前は万全の知識で臨めたらいいよね

なんつっても超心配性なので

逆に緊張して寝不足なんてことありそうだな


それこそ

水曜どうでしょうの鈴虫見たいなことになるだろうなw

まぁ彼とはおんなじ血液型だからな



どうでもいい〜w



では