釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

生きてるってすごいな

うまくいけば明日釣りいけるかも

どうもジジです


昼食にホットケーキ食べたけど

やっぱり甘いもの苦手な僕は

その後辛かった

じゃあなんで食べたんだよって思うかもしれないが

わからない

なぜか食べたかったんだろうなw




空気が綺麗だなって思える季節になったな

なんか澄んでいる感じ

夏場の空気は

暑いっていう感情が真っ先に来るので

苦手だが

この時期は

スーッとしてる


朝日に当たって

超田舎の空を見上げていると

なんというか

今日も朝がきてよかったなぁって思うな

チチチという鳥の鳴き声がよりいっそうそう感じるのかも

ああ生きてるんだなぁって感じ


うちは控えめに言えば

まぁ貧乏w

家もボロ

超田舎

でも

都会のあのドタバタした雰囲気よりはマシ

特別ものにも囲まれてないし

裕福じゃないけど

畑になってる野菜を使ってり

料理も工夫するので

なんとか食べ物には困ってない


家族も元気だし

仲間も元気だし

あぁ幸せだなぁ


自分の生活がどういうもんか具体的に例を挙げるならば

リトルフォレストって映画みたいな感じだろうか

まぁ仕事はしてるが

だいたいあんな感じ

橋本愛ちゃんみたいなべっぴんはいないがなw

あんな子いたら嬉しいけど

ドキムネして寝れんだろうな


それはともかく

自分の不満と言ったら

毎度言ってるように

海が遠い事だけ

そればかりは勘弁願いたい!

超釣り好きで

海大好きな自分が

かれこれ

どのくらい釣りを我慢してるかって

もう

明日にでも無理やり行ってやろうかなw


そうじゃなきゃ

変な禁断症状に悩まされてなくて済むだろうし(爆)

魚さわりてい


寝るぞ



では