釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

Amazonでウインドウショッピング

アマゾンと聞くと仮面ライダーを思い出すジジです

あー

エギング始めて見たいなぁ

釣り初心者の僕は色々迷うわけです

どうすっかなぁ

まずは手頃な値段のかなぁ?

それとも最初は奮発して高い性能がいいの買うかな?

なんつって

Amazonを見ながら考える

お!これいいな

そう思うと必ず欲しいものリストに入れる

気がつけば

このルアー欲しいやつじゃん

タックルボックス性能がいいのにこの値段?

え!?このリールがこんな値段で?

そんなこんなで欲しいものリストが一杯

で結局買うことはないw

欲しいな

でも

いらないな

でもどうしようかな

でもやっぱいいや

で結局エギング始められない


買ってみっかな


ソルパラ大好きです

釣りしてる友達が

僕のシーバスロッド見て

安定のソルパラだって言ったとです


それどういう意味だい?

いい意味なのか

悪い意味なのか




貧乏人は安い竿で我慢するさ