釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

横浜を出て行く喜び

さぁ明日からクライマックスファイナルステージが始まるぜ〜


楽しみすぎて夜ねれるかな?


どうもジジです。





さーむい


なんだってこんなに寒いんだか

寒いの嫌だ


暑いのも嫌だw

超わがままな僕ですが

それでも冬になると楽しみなことがある



それは


夜ご飯の鍋料理!!


こればっかりは冬に食べのが美味しいよね〜


寒い外から帰って来て

鍋に沢山の野菜を放り込み

出汁を入れて超熱々に茹でて

ポン酢かゴマだれで食べる


最高すぎ


あー毎日食べてもいいくらい鍋が好きなんだなぁ

しかも野菜も沢山食べれるので

体もあったまり正に一石二鳥


日本人で生まれてよかったなぁって思う瞬間ですよ


まぁ世知辛い世の中ですがねw


そうそう


鍋とおんなじくらい

おでんも大好き!!


冬はあったかい食べ物がとにかく美味しい


屋台のおでん食べてみたいなぁ

ドリフとかで食べてるようなやつ

一度も食べたことないから憧れる

うちの両親は子供の頃よく食べたっていうけどなぁ


今じゃあおでんって言ったらコンビニっていう時代なのかな


コンビニのおでんはおでんツンツン野郎のせいで

汚いイメージが湧いた


ちきしょうあの野郎めw




今日も


プロスピA


ガチャではないけど


溜まりに溜まったsランクをミキサーにかけて


新しいSランク狙ってみたら



なんと




福岡ソフトバンクホークス



内川聖一選手が当たった!!!


マジで嬉しい


これでファーストも守備適正上がったぞ



ちなみに2018シリーズ2の内川は

能力下げられていた。


内川のファンな僕には正直悲しい結果ですが

しょうがないね

怪我で欠場することが多かったが

これからもホークスのキャプテンとして頑張って欲しいです!



もうね



内川聖一を当てた喜びは計り知れないものでしたよ




チックさん


さいこー


では