釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

高橋由伸監督3年間お疲れ様でした

ぼろ負けして逆にスッキリしたジジです


負けましたね

というか

広島

余裕すぎでしょw

なんだあのベンチの雰囲気は

もう彼らにとって巨人なんて練習試合だぜみたいな

もうね

敵ながら

やっぱし強い!

特にあの菊池のファインプレー!

ほんとかっこいいよ


これで高橋監督は辞任という形で終わってしまったけれど

本当にお疲れ様でした!

地蔵だの無能だの言われてたけれど

高橋が育てた選手達は大きいです

そして辛い3年間を監督として過ごし

現役をほぼ強制的に引退という流れから

よくここまで頑張ってくれました

思えば

僕が小学生の頃

僕のばあちゃんのお姉さん家に行くと

そのばあちゃんがよく高橋を見ると

ジジちゃんだ!ジジちゃんだ!って喜んで見てました

今でも高橋を見るとあの頃を思い出しては懐かしいなぁって思ってた

最終的には大好きだった野球も僕のこともわからなくなって亡くなったばあちゃんの代わりに

大の巨人ファンとして高橋を応援してました

今回は日本シリーズ進出は逃しましたが

次また高橋監督として再び戻ってきた暁には

僕は声を枯らして応援して

優勝チームとして返り咲き

巨人こそが最強のナインだと誇れるチームになって欲しいと思う!



3年間感動をありがとう

そして

お疲れ様でした!


読売ジャイアンツ 選手別応援歌 2018

読売ジャイアンツ 選手別応援歌 2018