釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

あらら

ちょっとどうしたジャイアン


どうもお風呂上がりにピーナッツバター食べるのが楽しみなジジです



負けましたね

というか圧倒的だった

いやー今日の負けは痛いな

今までずっと連勝してきただけに今回の負けで勢いが落ちていくのが怖い

打線も機能しなかったし

何より初回の一点は正直辛い

クライマックス始まって今までの2戦はどれも巨人が先制を奪ってた

なんか今回の試合は初回の一点から集中力が落ちたというか

ちょっと士気が落ちてたと思う


メルセデスもバンバン打たれるわ

挙句鈴木誠也の2ラン

あれはマジで痛かった


上原も丸に打たれたし


澤村に至っては

論外だしw

というか澤村出てから見るの辞めた


何故に澤村を出すんだか


もうずっと二軍でいいよ

澤村劇場は他でやってて欲しい


明日は勝って欲しいけど

今日の敗戦が次に響かなきゃいいけどなぁ

ぶっちゃけ今日

釣り行こうか

野球見ようか迷ったけど





釣り行けば良かったぁぁw


ウキ釣りしたいよ

海行きてい




では