釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

今日は最高の日だ

興奮しすぎて眠れなそうなジジです!




読売ジャイアンツ




クライマックスシリーズヤクルトに2勝して




ファイナルに進出!!!!



いやぁ


昨日からすごい試合ばかり


昨日の坂本のレフト方向へのホームランや上原の魂のピッチング



そして今日の長野、マギー、亀井の3ホーマー




そして日本のエース菅野のノーヒットノーランの大健闘!!!


マジで昨日から体の震えが止まらない!



高橋監督の辞表から一転変わってジャイアンツナインがピリッとしたというか


皆んなの目つきがガラッと変わった気がする


クライマックスシリーズ優勝に向けてみんな一丸になって戦ってる感が凄い





絶対優勝してくれ〜!


そして、上原、阿部らが高橋監督を胴上げする瞬間が見たい



そんなん最高の瞬間じゃないか〜





あぁやっぱり野球って面白いなあってつくづく思う


次の試合は水曜日


広島カープとの初戦だ!


頑張れジャイアン



絶対勝ってくれ!






そうそう



僕が大好きなゲームのプロスピA


今ちょうど2018年セレクション第1弾ガチャ来てますね


決勝アリーナの累計全部終わらせて


Sランク確定契約書から出た選手は












菅野智之!!!!



ガチで嬉しくてうぉぉぉってなったら



うちに猫全員跳ね起きましたww



ごめんな



猫やんたちw




今日から静かにするからw



では