釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

やっと引越し完了

やぁこんにちはジジだよ

やっと引越し完了

本当に色々忙しかった


引越し業者の方たち

本当にありがとうございました!

皆んないい人たちでよかったな


というわけで

今日から新しい場所での生活だ

前に住んでいた場所より田舎だから

色々不便だが

まぁ山の上だし空気はいいし見晴らしもいいし

結構気に入ってます。


ただねぇ

海から遠くなって

海釣り行けないのがネックだなぁ

前は15分くらいで行けたのに

今では2時間くらいかかる。

これじゃあボウズでは帰れないなw


まぁしゃーないけど

でも川が近いから川釣りをメインでやろうかなって思う

だからトラウトロッドでも買うかなぁ






上州屋とイシグロ近くにねぇ




また地元に帰って買い物するか・・・


では


またねー