釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

エバミノーおもしろー

貧乏な僕の救世主yo-Zurich

どうもジジです

ルアーフィッシング楽しいですよね

餌までは釣れないけど

釣れた時の喜びは計り知れない!?


僕が大好きなルアーブランドYo-zuri(ヨーズリ)

このルアーブランドが大好きなんです


なぜならば



安い!



だけじゃない


安くて釣れるルアーなんですね

僕みたいな貧乏人にとって

ルアーは高価

よく釣れるルアーなんて

1500で売ってることなんてザラ

しかも

根掛かりなんてした日には

ショックで帰りたくなるほど


もうね

どうにかして

安くていいもにないか?

って思っていたら

僕の大好きな釣りyoutuberの

Seigフィッシングチャンネルさんが紹介していた

SSRクランクというものを見つけました

彼曰く

チヌがマジで爆釣するらしく

動画内でssrクランクの動画を出したところ

なんと視聴回数が伸び

急激にバカ売れしたらしいですね

その後

メーカーさんから大量に

ヨーズリブランドのルアーが送られてきたと

そのあとすぐにアマゾンでチェックをしたら



やっす


こんなに釣れるルアーが

こんなに安くて委員会?って

早速買って河口で投げたら

チヌではなくキビレが釣れました!


そこで調子を良くし

ヨーズリブランドのルアーを買い漁った結果

エバミノーなるものを発見しました



通常のルアーよりもかなり小ぶりなサイズなのですが

これが

よーつれる


試しに某漁港で釣りをしたところ

アジの回遊が

そこで近くにそよそよ泳がせたところ

まぁ釣れる

これアジングロッドで投げたら面白いだろうなって

見えフグwの前に落としただけで

バクッと

値段も手頃でよく釣れる

セイゴサイズのもよくバイトしてきました

我ながら

いいものを見つけたな〜


貧乏人に優しい〜




そうそう

貧乏人にとって

竿なんて超高級品なんですが

竿先が折れた磯竿

壊れてショックでそのままにしていたんですが

最近自分で竿先くらいなら直せるよと

知り合いから聞いて

YouTubeで動画を見ながら直しました

我ながら結構上手くいって大満足


竿も治って

後は釣り行くだけだなっ




あー


釣りいきて



では