釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

頑張れって言葉好きですか?

人生てきとー

どうもジジです


頑張れ

頑張ってね


言われると嬉しいですか?

自分はへそ曲がりなので

頑張ってて言われると逆にやる気なくす

めんどくさい野郎ですねw


なんか

頑張れば報われるとか

我慢すれば明るい未来があるぞとか

今よりもっと稼げよ

今より良い生活したいだろ?とか


いやいや

今でも

十分満足しているよ

というか

今でも超幸せなのにな

今の自分見て

このままじゃダメだぞ

もっと良い家住めよとか


余計なお世話だ


たしかに

頑張って稼ぎまくって

良い思いできるだろうけど

誰しもそれをしたから幸せになれないし


この綺麗な景色があって

山の空気が美味しくて

飯が美味くて


まぁまぁほどほどに生きれて


頑張る必要ないって


人の人生様々だから

僕は僕の生きたいように生きる


頑張ってて言葉かけるのやめてね


やる気失くすんだ



では