釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

日本人離れしてるね

明日釣り行きたいジジです



よく言われるんだよね

日本人ぽくないね

日本人離れしてますね

いやいや

逆に日本人ぽいって何よw

そういう曖昧なの苦手だし

そもそも

みんなよく見りゃ違うでしょって

まぁ確かに自分は濃い顔だから

そう言われても仕方ないけど

じゃあ外国人には日本ぽくないねって言わないでしょ

でも


そいつが山田太郎って名前なら

外国人っぽくないっていうでしょ



日本人だからこう

外国人だからこうって言うけど


日本にも色んな人いるよって


外国人に関しては


色んな国があるぞとw



なんだかな


そう言う発言する前に


もっと考えてからものを言えばいいのになって



しかも



そんな事あんたになんの関係があるんだよってw


日本人ぽかろうが

何人ぽかろうが


結局は人間に変わりがない事だし


自分に尻尾が生えて

耳生えて

ヒゲをお生やして


にゃーと言ってたら

流石に人間ぽくないって言われてもしょうがないなって思うけど



どこの国で生まれようが


どんな暮らししてこようが



そんなのなんの問題もないだろう


背が低いとか

背が高いとか

金があるとか

ないとか

かっこいいとか

悪いとか




みんな引っくるめて


海外の空港に立ってれば


あっ


日本人の集団だって思われるよ



だったらそんな小さなこと言わないでもいいのにな


いじめもなんでも



下らんよね



からしたら


どんぐりの背比べだな



人と違ってもいい


違うことしてもいい


何しても


自分の人生なんだって


学校でもっとこういう勉強を教えてあげればいいのに


背の順で並んで

列を乱さないように並んで

髪型がこう

服装がこう

靴の色はこう


そんなん


どうでもいいじゃん


よっぽど


行き過ぎたぶっ飛んだ格好してなきゃ


なんでもいいのになって



人と違う?

そりゃ当たり前だ

親も違えば

環境も違う


誰一人として

自分とおんなじ人間なんていないよ


逆に

いたとしたら

ドッペルゲンガーくらいかな


でも


彼らも


違うお腹から生まれるから


違うか




話しをまとめると



人と違う事は大いに結構


いちいち指摘するな


ほっとけw