釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

地震!?

いつ何時どんなことがあっても大丈夫な様に常に脳内シュミレートしてるジジです


もし道を歩いていた時に刃物を持ったやつに襲われたら相手の腕を掴み一本背負い


車に轢かれそうな子供がいたらすかさず自分の身を呈して飛び込み助ける


火災があって取り残された人をどう助けるのか



などいっつも真剣な顔をしながらシュミレートしては


ムフフとにやけてる変人な僕



そうするには


やはり強靭な肉体が必要になるわけで


こんな面倒なこと嫌


動くのも面倒


あー疲れたって


すぐゴロゴロする自分では無理な話だなw



あー

ならばアイアンマンの様な


パワードスーツが欲しいよね!


いいよな


エックスメンとか見てても


生まれながらにしてその能力を持ってるんだし


まぁ


彼らには彼らなりの悩みがあるんだろうが



うーむ



前置きが長くなりましたが



僕の住む地域に地震があったと


なんでも震度3くらいだったらしい


丁度今出先だからわからないけど


結構大きかったらしいです


家族見猫も皆んな怪我とかなかったけど


怖いなぁ


これからまた来るんだろうか



いかんせん


山の中だからなぁ


マジで


やめてよ





俺が何したっていうんだよ





ほんと