釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

ブログを開設しました!頑張って3日坊主しないよう頑張ります!

初めましてwezzroxx666ことジジと申します

 

この度ブログを開設しようと思い立ったのは

 

なんとなく面白そうだったからですw

 

まぁ自分自身かなりの気分屋で気まぐれなので

 

毎日ブログを投稿するかわかりませんがよろしくお願いします!

 

 

とまぁ

 

ブログ開設記念として

 

今回は自己紹介をしてみたいと思います!

 

まずは僕のユーザーネーム?(なんて言えばいいか分からん)は

 

wezzroxx666なのですが面倒くさいのでジジと申します

(名前の由来はうちで飼っている黒猫に家族から似てる似てる言われるのでw)

 

趣味は基本釣りに行くことですが、残念なことに海のない場所に引っ越すことになったので海釣りに殆ど行けなくなりますw

 

ただずっと前からしたかった川釣りやトラウトなどをメインにしていきたいです

 

あとは音楽を聞いたり楽器を演奏したり、ドライブしたり静かな人のいないところで日向ぼっこするのが好きです

 

嫌いなものは、人混み、うるさい場所、人を馬鹿にする人、デパート、都会。

 

昔より欲が少なくなって来て物質的なものから精神的なものへと移行しつつある30代ですw

 

性格は基本明るいですが、知らない人がいるとめっちゃ静かになりますw

 

超人見知りな性格で近寄りがたいと言われますが

 

基本人に親切にしたいと思っています

 

ただ仲良くなるとめちゃ喋るので変わってると言われることがしばしば

 

いろんな人と仲良くなってお喋りしたいが出来ないので遠くから眺めています

(ヤベェやつだなw)

 

イケメンではないので変な期待されるのは困りますと初めから言っておきます

(どうでもいいw)

 

人に冷たくされたり理不尽なことされるとポーカーフェイス気取りますが

内心超傷つくのでいじめるのはやめて下さい

 

嫌なことは一晩寝ると忘れてしまいますが

 

ふと嫌なこと思い出したり新たな傷に凹みまた寝て癒されの繰り返しです

 

来世はアマガエルかカワウソかオコジョになりたいです

 

うちには4匹の猫を飼っているのですが

 

可愛がったりイタズラしたりして暇な時を潰しています

 

うちの猫がもし死んでしまったらショックで寝込みます

 

 

とまぁこんな変人ですが

 

よかったらブログ見に来て頂けると嬉しいです

 

出来ればコメント残して貰うと嬉しいです

 

くれぐれも中傷だけはやめて下さいね

 

では