釣りと音楽とおかしな世の中について語るブログ

365日釣りをしていたいほど釣りが大好きな30代の男の独り言です( ´Д`)y━・~~

海が恋しい

海に行きたい

どうもジジです。


2日置いたカレーよりも美味しいものを食べたことがない

そんな大のカレー好きの僕です


海行きテェ

海に近い場所に住んでた頃は

仕事帰りにしょっちゅう行ってたから

正直さみしい


しかも丁度今の時期は釣りには最適だし

ぶっちゃけ

去年の秋は最高な思いをしたので

行きたい時に行けないのは辛いな


まぁ川釣りできるんだけどさ

やっぱり広大な海に

仕掛けを豪快に飛ばして

アタリが出るまで待ちながら

シーバスロッドでルアー投げるのが好きなんだよな


ヒラメ釣りたい


海行きたい


今週末車飛ばして行こうかな




では